WIL説明書(C++)
3.0.0
|
矩形上の位置 [詳解]
矩形上の位置
矩形上の位置を表すビットマスクです。
変数 | |
const INT | Left = 0x0001 |
左辺 [詳解] | |
const INT | Top = 0x0002 |
上辺 [詳解] | |
const INT | Right = 0x0004 |
右辺 [詳解] | |
const INT | Bottom = 0x0008 |
下辺 [詳解] | |
const INT | TopLeft = Top|Left |
左上 [詳解] | |
const INT | TopRight = Top|Right |
右上 [詳解] | |
const INT | BottomLeft = Bottom|Left |
左下 [詳解] | |
const INT | BottomRight = Bottom|Right |
右下 [詳解] | |
const INT | ALL = Left|Top|Right|Bottom |
範囲内の何処か [詳解] | |
const INT | Center = 0x0010 |
基準点 [詳解] | |
const INT | Handle = 0x0020 |
コントロールハンドル上 [詳解] | |
const INT FVCL::GDI::RectPosition::Left = 0x0001 |
左辺
const INT FVCL::GDI::RectPosition::Top = 0x0002 |
上辺
const INT FVCL::GDI::RectPosition::Right = 0x0004 |
右辺
const INT FVCL::GDI::RectPosition::Bottom = 0x0008 |
下辺
const INT FVCL::GDI::RectPosition::Center = 0x0010 |
基準点
const INT FVCL::GDI::RectPosition::Handle = 0x0020 |
コントロールハンドル上