WIL説明書(C++)  3.0.0
変数
FVCL::GDI::ClipPrecision 名前空間

クリッピングの精度 [詳解]

詳解

クリッピングの精度

クリッピング精度のビットフィールド定数です。 各定数の説明には、WinGDI.h に定義されたマクロ定数を示します。 詳しくは、MSDN ライブラリの LOGFONT の説明をご参照ください。

変数

const BYTE Default = CLIP_DEFAULT_PRECIS
 0: CLIP_DEFAULT_PRECIS [詳解]
 
const BYTE Character = CLIP_CHARACTER_PRECIS
 1: CLIP_CHARACTER_PRECIS [詳解]
 
const BYTE Stroke = CLIP_STROKE_PRECIS
 2: CLIP_STROKE_PRECIS [詳解]
 
const BYTE Mask = CLIP_MASK
 0x0F: CLIP_MASK [詳解]
 
const BYTE FieldLHAngles = CLIP_LH_ANGLES
 0x10: CLIP_LH_ANGLES [詳解]
 
const BYTE FieldTTAlways = CLIP_TT_ALWAYS
 0x20: CLIP_TT_ALWAYS [詳解]
 
const BYTE FieldEmbedded = CLIP_EMBEDDED
 0x80: CLIP_EMBEDDED [詳解]
 

変数詳解

const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Default = CLIP_DEFAULT_PRECIS

0: CLIP_DEFAULT_PRECIS

const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Character = CLIP_CHARACTER_PRECIS

1: CLIP_CHARACTER_PRECIS

const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Stroke = CLIP_STROKE_PRECIS

2: CLIP_STROKE_PRECIS

const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Mask = CLIP_MASK

0x0F: CLIP_MASK

const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::FieldLHAngles = CLIP_LH_ANGLES

0x10: CLIP_LH_ANGLES

const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::FieldTTAlways = CLIP_TT_ALWAYS

0x20: CLIP_TT_ALWAYS

const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::FieldEmbedded = CLIP_EMBEDDED

0x80: CLIP_EMBEDDED


Documentation copyright © 2007 FAST Corporation. [B-001864]
Generated on 2023年11月02日(木) 10時13分03秒 for WIL説明書(C++) by doxygen 1.8.11