WIL説明書(C++)
3.0.0
|
クリッピングの精度 [詳解]
クリッピングの精度
クリッピング精度のビットフィールド定数です。 各定数の説明には、WinGDI.h に定義されたマクロ定数を示します。 詳しくは、MSDN ライブラリの LOGFONT の説明をご参照ください。
変数 | |
const BYTE | Default = CLIP_DEFAULT_PRECIS |
0: CLIP_DEFAULT_PRECIS [詳解] | |
const BYTE | Character = CLIP_CHARACTER_PRECIS |
1: CLIP_CHARACTER_PRECIS [詳解] | |
const BYTE | Stroke = CLIP_STROKE_PRECIS |
2: CLIP_STROKE_PRECIS [詳解] | |
const BYTE | Mask = CLIP_MASK |
0x0F: CLIP_MASK [詳解] | |
const BYTE | FieldLHAngles = CLIP_LH_ANGLES |
0x10: CLIP_LH_ANGLES [詳解] | |
const BYTE | FieldTTAlways = CLIP_TT_ALWAYS |
0x20: CLIP_TT_ALWAYS [詳解] | |
const BYTE | FieldEmbedded = CLIP_EMBEDDED |
0x80: CLIP_EMBEDDED [詳解] | |
const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Default = CLIP_DEFAULT_PRECIS |
0: CLIP_DEFAULT_PRECIS
const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Character = CLIP_CHARACTER_PRECIS |
1: CLIP_CHARACTER_PRECIS
const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Stroke = CLIP_STROKE_PRECIS |
2: CLIP_STROKE_PRECIS
const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::Mask = CLIP_MASK |
0x0F: CLIP_MASK
const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::FieldLHAngles = CLIP_LH_ANGLES |
0x10: CLIP_LH_ANGLES
const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::FieldTTAlways = CLIP_TT_ALWAYS |
0x20: CLIP_TT_ALWAYS
const BYTE FVCL::GDI::ClipPrecision::FieldEmbedded = CLIP_EMBEDDED |
0x80: CLIP_EMBEDDED