WIL説明書(C++)  3.0.0
名前空間 | 変数
EVCbasicDeclare.h ファイル

基本GUIライブラリ定義ヘッダ [詳解]

詳解

基本GUIライブラリ定義ヘッダ

著者
FAST Corporation

[ソースコード]

名前空間

 FVCL
 FVCLのネームスペース
 
 FVCL::ChainResourceStatus
 リソースチェインへの連結処理の結果
 
 FVCL::CallBack
 コールバック定数
 
 FVCL::EditCtrlType
 数値の種別
 
 FVCL::DlgCtrlType
 ダイアログ種別
 
 FVCL::DlgCtrlFilter
 ダイアログ用途識別フィルタ
 
 FVCL::Magnification
 表示倍率
 
 FVCL::MousePosition
 マウスポインタ位置の通知座標定義
 
 FVCL::FocusOption
 フォーカスオプション
 
 FVCL::GripOption
 グリップオプション
 
 FVCL::CursorType
 マウスカーソル種別
 
 FVCL::LayerType
 オーバレイ番号
 

変数

const INT FVCL::ChainResourceStatus::SUCCESS = 1
 正常 [詳解]
 
const INT FVCL::ChainResourceStatus::IGNORED = 0
 無視 [詳解]
 
const INT FVCL::ChainResourceStatus::NOTFOUND = -1
 外部言語リソース不在 [詳解]
 
const INT FVCL::ChainResourceStatus::FAILURE = -2
 異常 [詳解]
 
const bool FVCL::CallBack::PRE = false
 メッセージ処理前のコールバック [詳解]
 
const bool FVCL::CallBack::POST = true
 メッセージ処理後のコールバック [詳解]
 
const INT FVCL::EditCtrlType::I32 = 1
 整数(符号つき) [詳解]
 
const INT FVCL::EditCtrlType::UI32 = 2
 整数(符号なし) [詳解]
 
const INT FVCL::EditCtrlType::D64 = 3
 実数(倍精度) [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlType::STANDARD = 0x00000000
 通常のダイアログ [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlType::DLGCTRL = 0x00000001
 タイトルバーを持たない張り付き型のダイアログ [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlType::TYPEIMAGE = 0x00000002
 画像オブジェクトを参照するダイアログ [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlFilter::NONE = 0x00000000
 なし [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlFilter::USE_DSTIMAGE = 0x00000001
 出力画像を参照するダイアログ [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlFilter::USE_SRCIMAGE = 0x00000002
 入力画像を参照するダイアログ [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlFilter::USE_PATTERN = 0x00000010
 パタンを使用するダイアログ [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlFilter::USE_LAYER = 0x00000020
 ビューのレイヤーを使用するダイアログ [詳解]
 
const UINT FVCL::DlgCtrlFilter::USE_CURSOR = 0x00000040
 ビューのカーソルモードを使用するダイアログ [詳解]
 
const DOUBLE FVCL::Magnification::Actual = 1.0
 原寸表示 [詳解]
 
const DOUBLE FVCL::Magnification::Lower = 0.001
 倍率(下限) [詳解]
 
const DOUBLE FVCL::Magnification::Upper = 32.0
 倍率(上限) [詳解]
 
const INT FVCL::MousePosition::DisplayRect = 1
 表示領域座標 [詳解]
 
const INT FVCL::MousePosition::EffectiveRect = 2
 有効領域座標 [詳解]
 
const INT FVCL::MousePosition::ImageRect = 3
 画像座標 [詳解]
 
const INT FVCL::FocusOption::NONE = 0
 何もしない [詳解]
 
const INT FVCL::FocusOption::ENTER = 1
 マウスが領域内に入った時 [詳解]
 
const INT FVCL::FocusOption::LDOWN = 2
 マウス左クリック [詳解]
 
const INT FVCL::FocusOption::RDOWN = 3
 マウス右クリック [詳解]
 
const INT FVCL::GripOption::DISABLE = 0
 何もしない [詳解]
 
const INT FVCL::GripOption::ENABLE = 1
 マウス左クリックで画像を掴む [詳解]
 
const INT FVCL::CursorType::CROSS = 0
 通常のカーソルモード [詳解]
 
const INT FVCL::CursorType::PROCAREA = 1
 処理範囲編集モード [詳解]
 
const INT FVCL::CursorType::ASCOPE = 2
 濃度波形表示モード [詳解]
 
const INT FVCL::CursorType::USERMODE = 0x80000000
 ユーザモード [詳解]
 
const INT FVCL::LayerType::GRID = 0
 グリッド描画レイヤー [詳解]
 
const INT FVCL::LayerType::GENERAL = 1
 汎用レイヤー [詳解]
 
const INT FVCL::LayerType::PROCAREA = 2
 処理範囲描画レイヤー [詳解]
 
const INT FVCL::LayerType::ASCOPE = 3
 濃淡波形描画レイヤー [詳解]
 

Documentation copyright © 2007 FAST Corporation. [B-001864]
Generated on 2023年11月02日(木) 10時12分53秒 for WIL説明書(C++) by doxygen 1.8.11