描画実行 (デバイスコンテキスト指定)
Namespace: FVIL.GDIAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
public override int Play( IntPtr hdc, double magnification ) |
Visual Basic |
---|
Public Overrides Function Play ( hdc As IntPtr, magnification As Double ) As Integer |
Parameters
- hdc
- Type: System..::..IntPtr
描画先のデバイスコンテキスト
- magnification
- Type: System..::..Double
表示倍率
Return Value
Type: Int32この図形データを引数の hdc に描画します。 正常に描画できた場合は 1 を、非可視の場合は 0 を返します。 magnification には 0.0 より大きい値を指定してください。
※) 通常は CFviOverlay から実行されますので ユーザがこのメソッドを実行する必要はありません。
処理に失敗した場合は例外を発行します。 例外の原因と発生位置を特定するには、発行された例外クラスの ErrorCode メンバと Function メンバを参照してください。
Exceptions
Exception | Condition |
---|---|
FVIL..::..CFviException | この例外の原因については、上記のエラーコード表をご参照ください。 |