エッジ極性 [初期値:BrightToDark、範囲:Direction のいずれか]
Namespace: FVIL.EdgeAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
public virtual Direction EdgeDirection { get; set; } |
Visual Basic |
---|
Public Overridable Property EdgeDirection As Direction Get Set |
Return Value
Type: Directionエッジ極性の取得または設定を行います。
この設定値は、微分を取る際に、正負どちらの方向の微分を使用するかを制御します。
許容値:
値 | 意味 |
---|---|
FVIL.Edge.Direction.DarkToBright | 正の微分値のみを使用します。 |
FVIL.Edge.Direction.BrightToDark | 負の微分値のみが使用されます。 |
FVIL.Edge.Direction.Both | 正負どちらの微分値も使用されます。 |
設定に失敗した場合は例外を発行します。 例外の原因と発生位置を特定するには、発行された例外クラスの ErrorCode メンバと Function メンバを参照してください。
エラーコード:
値 | ErrorCode メンバ | 内容 |
---|---|---|
11 | FVIL.ErrorCode.INVALID_PARAMETER | 引数に指定された値が不正です。 |
Exceptions
Exception | Condition |
---|---|
FVIL..::..CFviException | この例外の原因については、上記のエラーコード表をご参照ください。 |