距離変換モード [初期値:CityBlock、範囲:DistanceTransformMode のいずれか]
Namespace: FVIL.FilterAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
public virtual DistanceTransformMode Mode { get; set; } |
Visual Basic |
---|
Public Overridable Property Mode As DistanceTransformMode Get Set |
Return Value
Type: DistanceTransformMode
距離変換モードの取得または設定を行います。
この値は、距離変換を行う際の距離算出方法を示します。
許容値:
値 | 意味 |
---|---|
FVIL.Filter.DistanceTransformMode.CityBlock | シティブロック距離 (4近傍距離) |
FVIL.Filter.DistanceTransformMode.ChessBoard | チェスボード距離 (8近傍距離) |
FVIL.Filter.DistanceTransformMode.EuclideanApproxi | 近似ユークリッド距離 |
FVIL.Filter.DistanceTransformMode.EuclideanExact | ユークリッド距離 |
設定に失敗した場合は例外を発行します。 例外の原因と発生位置を特定するには、発行された例外クラスの ErrorCode メンバと Function メンバを参照してください。
エラーコード:
値 | ErrorCode メンバ | 内容 |
---|---|---|
11 | FVIL.ErrorCode.INVALID_PARAMETER | 引数に指定された値が不正です。 |
Exceptions
Exception | Condition |
---|---|
FVIL..::..CFviException | この例外の原因については、上記のエラーコード表をご参照ください。 |