構造要素の生成
Namespace: FVIL.MorphologyAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
public virtual void Create() |
Visual Basic |
---|
Public Overridable Sub Create |
Remarks
現在設定されている情報に従って、構造要素を生成します。 このメソッドを呼び出す前に、下記のメソッド及びプロパティで構造要素の情報を設定してください。 マスク値が全て 0 の時は、生成に失敗しますので、1つ以上の有効なマスクを設定してください。
項目 | 内容 |
---|---|
SetSize(Int32, Int32) | 構造要素のサイズ確保 |
Size | 構造要素のサイズ取得 |
SetMask(Int32, Int32, Byte) GetMask(Int32, Int32) | 構造要素のマスク値の設定及び取得 |
Anchor | アンカー位置の設定及び取得 |
生成に失敗した場合は例外を発行します。
エラーコード:
値 | ErrorCode メンバ | 内容 |
---|---|---|
11 | FVIL.ErrorCode.INVALID_PARAMETER | プロパティに設定された値が無効です。 |
1 | FVIL.ErrorCode.FAILED_TO_ALLOCATE | 有効なマスク値が1つも見つからなかったか、メモリ不足で確保に失敗しました。 |
Exceptions
Exception | Condition |
---|---|
FVIL..::..CFviException | この例外の原因については、上記のエラーコード表をご参照ください。 |