WIL説明書(C++)
3.0.0
|
パレットカラー画素構造体 [詳解]
パレットカラー画素構造体
この構造体は、1つのチャネルが5bitのパレットカラー画像の1画素分を表します。
24bitカラー画素構造体(tagRGB24) や 32bitカラー画素構造体(tagRGB32)と共通のメンバ変数(R,G,B)を 使用するテンプレートクラスやテンプレート関数で使用できます。
但し、ビットフィールドを使用した処理はビットシフトに比べ処理速度が低下します。
公開変数類 | |
USHORT | __pad0__:1 |
パディング(1bit) [詳解] | |
USHORT | B: 5 |
青チャネル [詳解] | |
USHORT | G: 5 |
緑チャネル [詳解] | |
USHORT | R: 5 |
赤チャネル [詳解] | |
USHORT FVCL::tagRGB16_1555::__pad0__ |
パディング(1bit)
USHORT FVCL::tagRGB16_1555::B |
青チャネル
USHORT FVCL::tagRGB16_1555::G |
緑チャネル
USHORT FVCL::tagRGB16_1555::R |
赤チャネル