クリッピングの精度
Namespace: FVIL.GDIAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
[FlagsAttribute] public enum ClipPrecision |
Visual Basic |
---|
<FlagsAttribute> Public Enumeration ClipPrecision |
Members
Member name | Value | Description | |
---|---|---|---|
Default | 0 | 0: CLIP_DEFAULT_PRECIS | |
Character | 1 | 1: CLIP_CHARACTER_PRECIS | |
Stroke | 2 | 2: CLIP_STROKE_PRECIS | |
Mask | 15 | 0x0F: CLIP_MASK | |
FieldLHAngles | 16 | 0x10: CLIP_LH_ANGLES | |
FieldTTAlways | 32 | 0x20: CLIP_TT_ALWAYS | |
FieldEmbedded | 128 | 0x80: CLIP_EMBEDDED |
Remarks
クリッピング精度のビットフィールド定数です。 各定数の説明には、WinGDI.h に定義されたマクロ定数を示します。 詳しくは、MSDN ライブラリの LOGFONT の説明をご参照ください。
0~3 bit:
定数 | 説明 |
---|---|
Default | デフォルトの動作に任せます。 |
Character | 使用されません。 |
Stroke | 使用されません。 |
4~7 bit:
定数 | 説明 |
---|---|
FieldLHAngles | 座標系が右手座標系か左手座標系かによって、すべてのフォントの回転方向を決めるようにします。 この値を指定しない場合は、デバイスフォントは常に反時計回りに、 その他のフォントは座標系の向きしたがって回転します。 |
FieldTTAlways | 使用されません。 |
FieldEmbedded | 読み取り専用の埋め込みフォント |