クリッピングの精度

Namespace: FVIL.GDI
Assembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)

Syntax

C#
[FlagsAttribute]
public enum ClipPrecision
Visual Basic
<FlagsAttribute> 
Public Enumeration ClipPrecision

Members

Member nameValueDescription
Default00: CLIP_DEFAULT_PRECIS
Character11: CLIP_CHARACTER_PRECIS
Stroke22: CLIP_STROKE_PRECIS
Mask150x0F: CLIP_MASK
FieldLHAngles160x10: CLIP_LH_ANGLES
FieldTTAlways320x20: CLIP_TT_ALWAYS
FieldEmbedded1280x80: CLIP_EMBEDDED

Remarks

クリッピング精度のビットフィールド定数です。 各定数の説明には、WinGDI.h に定義されたマクロ定数を示します。 詳しくは、MSDN ライブラリの LOGFONT の説明をご参照ください。

0~3 bit:

定数説明
Defaultデフォルトの動作に任せます。
Character使用されません。
Stroke使用されません。

4~7 bit:

定数説明
FieldLHAngles 座標系が右手座標系か左手座標系かによって、すべてのフォントの回転方向を決めるようにします。 この値を指定しない場合は、デバイスフォントは常に反時計回りに、 その他のフォントは座標系の向きしたがって回転します。
FieldTTAlways使用されません。
FieldEmbedded読み取り専用の埋め込みフォント

See Also