描画実行 (デバイスコンテキスト指定)
Namespace: FVIL.GDIAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
public override sealed int Play( IntPtr hdc, Rectangle region ) |
Visual Basic |
---|
Public Overrides NotOverridable Function Play ( hdc As IntPtr, region As Rectangle ) As Integer |
Parameters
- hdc
- Type: System..::..IntPtr
描画先のデバイスコンテキスト
- region
- Type: System.Drawing..::..Rectangle
描画範囲
Return Value
Type: Int32パタン登録位置を示す矩形と基準点を、引数の hdc に描画します。 戻り値には、描画された図形データの個数を返します。
※) 通常は CFviDisplay から実行されますので ユーザがこのメソッドを実行する必要はありません。
System.Drawing.Graphics を指定して描画処理を実行したい場合は、 親クラスの Play(Graphics, Rectangle) を呼び出してください。