スコア閾値(低圧縮処理用)[%] [初期値:50、範囲:0~100]
Namespace: FVIL.FPMAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
public virtual int ScoreThresholdL { get; set; } |
Visual Basic |
---|
Public Overridable Property ScoreThresholdL As Integer Get Set |
Return Value
Type: Int32低圧縮処理時のスコア閾値の取得または設定を行います。
許容値:
値 | 意味 |
---|---|
0~100 | スコア閾値 (%) |
設定に失敗した場合は例外を発行します。 例外の原因と発生位置を特定するには、発行された例外クラスの ErrorCode メンバと Function メンバを参照してください。
エラーコード:
値 | ErrorCode メンバ | 内容 |
---|---|---|
11 | FVIL.ErrorCode.INVALID_PARAMETER | 引数に指定された値が不正です。 |
Remarks
圧縮時のスコアが閾値を超えるものを回答候補として残します。 値を大きくすると回答候補が少なくなる為、処理時間が短縮される可能性があります。 その反面、検出能力が低下する可能性も高くなります。 実際にマッチングを行い、処理時間と検出能力を確認しながら値を調節してください。
Exceptions
Exception | Condition |
---|---|
FVIL..::..CFviException | この例外の原因については、上記のエラーコード表をご参照ください。 |