出力精度
Namespace: FVIL.GDIAssembly: FVILbasic (in FVILbasic.dll) Version: 3.1.0.0 (3.1.0.17)
Syntax
C# |
---|
public enum OutPrecision |
Visual Basic |
---|
Public Enumeration OutPrecision |
Members
Member name | Value | Description | |
---|---|---|---|
Default | 0 | 0: OUT_DEFAULT_PRECIS | |
String | 1 | 1: OUT_STRING_PRECIS | |
Character | 2 | 2: OUT_CHARACTER_PRECIS | |
Stroke | 3 | 3: OUT_STROKE_PRECIS | |
TT | 4 | 4: OUT_TT_PRECIS | |
Device | 5 | 5: OUT_DEVICE_PRECIS | |
Raster | 6 | 6: OUT_RASTER_PRECIS | |
TTOnly | 7 | 7: OUT_TT_ONLY_PRECIS | |
Outline | 8 | 8: OUT_OUTLINE_PRECIS | |
ScreenOutline | 9 | 9: OUT_SCREEN_OUTLINE_PRECIS | |
PSOnly | 10 | 10: OUT_PS_ONLY_PRECIS |
Remarks
出力精度の定数です。 各定数の説明には、WinGDI.h に定義されたマクロ定数を示します。 詳しくは、MSDN ライブラリの LOGFONT の説明をご参照ください。
定数 | 説明 |
---|---|
Default | デフォルトの動作に任せます。 |
String | 使用されません。 |
Character | 使用されません。 |
Stroke | 使用しません。 |
TT | 同じ名前のフォントが複数あった場合は、 TrueType フォントを選択するよう指示します。 |
Device | 同じ名前のフォントが複数あった場合は、デバイスフォントを選択するよう指示します。 |
Raster | 同じ名前のフォントが複数あった場合は、ラスタフォントを選択するよう指示します。 |
TTOnly | TrueType フォントだけを選択するよう指示します。 システムに TrueType フォントが組み込まれていない時は、デフォルトの動作になります。 |
Outline | TrueType フォントやその他のアウトラインベースのフォントを選択するよう指示します。 |
ScreenOutline | (不明) |
PSOnly | (不明) |