8 #ifndef _FVSTRUCTUREELEMENT_H_INCLUDED_ 9 #define _FVSTRUCTUREELEMENT_H_INCLUDED_ 17 #pragma pack(push,_FVCL_PACKING) 37 enum { DataID = 1040 };
39 virtual INT GetDataID()
const;
40 virtual bool GetPointer(
INT id,
void** val )
const;
42 virtual bool Load(
LPCTSTR szFileName );
43 virtual bool Save(
LPCTSTR szFileName );
45 virtual bool Create();
46 virtual bool Destroy();
47 virtual bool IsCreate()
const;
49 virtual bool CreateLineSE(
INT length,
INT shape );
50 virtual bool CreateBoxSE(
INT width,
INT height );
51 virtual bool CreateDiskSE(
INT radius );
56 virtual bool SetHandle(
FHANDLE handle );
59 virtual bool SetSize(
INT width,
INT height );
60 virtual bool SetSize(
INT width,
INT height,
INT step_x );
61 bool GetSize(
INT* width,
INT* height,
INT* step_x )
const;
64 INT GetHeight()
const;
67 bool SetAnchor(
INT anchor_x,
INT anchor_y );
68 bool GetAnchor(
INT* anchor_x,
INT* anchor_y )
const;
69 INT GetAnchorX()
const;
70 INT GetAnchorY()
const;
98 #endif // _FVSTRUCTUREELEMENT_H_INCLUDED_ #define FVCL_API
DLLエクスポートマクロ
Definition: FvMacros.h:61
INT m_StepX
マスクメモリ横幅
Definition: FvStructureElement.h:87
INT m_Width
マスクの幅
Definition: FvStructureElement.h:85
unsigned char UCHAR
整数型(8ビット)[符号なし]
Definition: FvDefs.h:33
LPCSTR LPCTSTR
汎用文字列型(const付き)
Definition: FvDefs.h:57
FVCLのネームスペース
Definition: EVCbasicDeclare.txt:9
CFvArray< UCHAR > m_Mask
マスクを格納する1次元配列
Definition: FvStructureElement.h:84
INT m_Height
マスクの高さ
Definition: FvStructureElement.h:86
FHANDLE m_Handle
構造要素オブジェクトハンドル
Definition: FvStructureElement.h:82
int INT
整数型(32ビット)
Definition: FvDefs.h:36
INT m_AnchorY
Y方向アンカー位置
Definition: FvStructureElement.h:89
データオブジェクトの基本クラス
Definition: FvDataObject.h:20
矩形構造クラス
Definition: FvRectangle.h:37
モルフォロジ構造要素クラス
Definition: FvStructureElement.h:24
円構造クラス
Definition: FvCircle.h:33
void * FHANDLE
FIEオブジェクトハンドル
Definition: FvDefs.h:63
画像オブジェクト
Definition: FvImage.h:64
INT m_AnchorX
X方向アンカー位置
Definition: FvStructureElement.h:88