16 #pragma pack(push,_FVCL_PACKING) 36 enum { DataID = 1900 };
38 virtual INT GetDataID()
const;
39 virtual bool GetPointer(
INT id,
void** val )
const;
45 virtual bool Attach(
FHANDLE handle );
47 virtual void IsAttach(
bool value);
48 virtual bool IsAttach()
const;
50 virtual bool SetHandle(
FHANDLE handle );
51 virtual FHANDLE GetHandle()
const;
66 virtual bool UnsetMask();
71 virtual INT GetFilter()
const;
72 virtual bool SetFilter(
INT filter );
#define FVCL_API
DLLエクスポートマクロ
Definition: FvMacros.h:61
点構造クラス
Definition: FvPoint.h:38
FVCLのネームスペース
Definition: EVCbasicDeclare.txt:9
角度構造クラス
Definition: FvAngle.h:20
パタンオブジェクト
Definition: FvPattern.h:46
int INT
整数型(32ビット)
Definition: FvDefs.h:36
データオブジェクトの基本クラス
Definition: FvDataObject.h:20
const INT Free
フリー形状
Definition: FvConversionDefs.h:25
FVCL_API bool Rotate(const FVCL::Data::CFvPoint &src, const FVCL::Data::CFvPoint &axis, const FVCL::Data::CFvAngle &angle, FVCL::Data::CFvPoint *dst)
回転
void * FHANDLE
FIEオブジェクトハンドル
Definition: FvDefs.h:63
画像オブジェクト
Definition: FvImage.h:64
グレイサーチパタンオブジェクト
Definition: FvGS2Pattern.h:23