WIL説明書(C++)  3.0.0
EvDrawAscope.h
[詳解]
1 // $Revision: 1.1 $
2 /*
3  @file EvDrawAscope.h
4  @brief CEvDrawAscope class header
5  @author FAST Corporation
6 */
7 
8 #ifndef _EVDRAWASCOPE_H_INCLUDED_
9 #define _EVDRAWASCOPE_H_INCLUDED_
10 
11 #if _MSC_VER > 1000
12 #pragma once
13 #endif // _MSC_VER > 1000
14 
15 // ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
16 // INCLUDE
17 #include "EvDraw.h"
18 
19 // ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
20 // CLASS
21 #pragma pack(push,_FVCL_PACKING)
22 
23 class EVC_API CEvDrawAscope : public CEvDraw
24 {
25 public:
26  CEvDrawAscope();
27  virtual ~CEvDrawAscope();
28 
29  // METHOD
30  virtual bool Create( FVCL::GDI::CFvDisplay& display, FVCL::GDI::CFvOverlay& overlay );
31  virtual void Clear();
32  virtual bool Draw( const CPoint& MousePosition );
33 
34  bool SetMousePosition( CPoint MousePosition );
35  CPoint GetMousePosition() const;
36 
37  bool SetCursorColor( COLORREF color );
38  COLORREF GetCursorColor() const;
39 
40  bool SetRulerColor( COLORREF color );
41  COLORREF GetRulerColor() const;
42 
43  bool SetTextColor( COLORREF color );
44  COLORREF GetTextColor() const;
45 
46  bool SetFont( const FVCL::GDI::CFvGdiFont& font );
47  const FVCL::GDI::CFvGdiFont& GetFont() const;
48 
49 protected:
50  // FUNCTION
51  virtual bool DrawCursor( const CPoint& MousePosition );
52  virtual bool DrawRuler();
53  virtual bool DrawDensity( const CPoint& MousePosition );
54  virtual bool DrawDensityString( const CPoint& MousePosition );
55 
56  bool MakeDensityTable( const CPoint& MousePosition );
57  bool ParseDensityForBinary( const CPoint& MousePosition );
58  bool ParseDensityForGray( const CPoint& MousePosition );
59  bool ParseDensityForUnpacked( const CPoint& MousePosition );
60  bool ParseDensityForColor( const CPoint& MousePosition );
61  bool ParseDensityForSigned( const CPoint& MousePosition, const FVCL::Data::CFvImage& image );
62 
63 protected:
64  // OBJECT
66 
68 
69  COLORREF m_colCursor;
70  COLORREF m_colRuler;
71  COLORREF m_colText;
72 
79 
84 
93 
98 };
99 
100 #pragma pack(pop)
101 
102 #endif // _EVDRAWASCOPE_H_INCLUDED_
FVCL::GDI::CFvGdiPen m_penCursor
カーソルのペン
Definition: EvDrawAscope.h:73
FVCL::GDI::CFvGdiPen m_penRuler
ルーラのペン
Definition: EvDrawAscope.h:74
FVCL::GDI::CFvGdiPolyline * m_pvBH
波形(青成分)の図形オブジェクト (水平)
Definition: EvDrawAscope.h:90
FVCL::GDI::CFvGdiString * m_pvT2
濃度値の文字列オブジェクト
Definition: EvDrawAscope.h:92
FVCL::GDI::CFvGdiPolyline * m_pvBV
波形(青成分)の図形オブジェクト (垂直)
Definition: EvDrawAscope.h:89
CPoint m_MousePosition
マウスカーソル位置
Definition: EvDrawAscope.h:65
virtual void Clear()
オーバレイの消去
Definition: EvDraw.cpp:60
INT m_iDenMax
最大濃度
Definition: EvDrawAscope.h:67
FVCL::CFvArray< FVCL::GDI::CFvGdiLineSegment * > m_pvRulerV
ルーラの図形オブジェクト (垂直)
Definition: EvDrawAscope.h:82
INT m_iBaseW
ルーラの開始位置
Definition: EvDrawAscope.h:94
GDI多角形構造クラス
Definition: FvGdiPolyline.h:24
int INT
整数型(32ビット)
Definition: FvDefs.h:36
INT m_iLengH
ルーラのサイズ
Definition: EvDrawAscope.h:97
FVCL::GDI::CFvGdiLineSegment * m_pvCursorH
カーソルの図形オブジェクト (水平)
Definition: EvDrawAscope.h:81
FVCL::GDI::CFvGdiPen m_penB
青成分のペン
Definition: EvDrawAscope.h:77
FVCL::GDI::CFvGdiFont m_font
座標及び濃度値のフォント
Definition: EvDrawAscope.h:78
オーバーレイ描画基本クラス
Definition: EvDraw.h:23
FVCL::CFvArray< FVCL::GDI::CFvGdiLineSegment * > m_pvRulerH
ルーラの図形オブジェクト (水平)
Definition: EvDrawAscope.h:83
virtual bool Create(FVCL::GDI::CFvDisplay &display, FVCL::GDI::CFvOverlay &overlay)
生成
Definition: EvDraw.cpp:37
FVCL::GDI::CFvGdiString * m_pvT1
座標の文字列オブジェクト
Definition: EvDrawAscope.h:91
FVCL::GDI::CFvGdiPolyline * m_pvRV
波形(赤成分)の図形オブジェクト (垂直)
Definition: EvDrawAscope.h:85
COLORREF m_colCursor
カーソルの色
Definition: EvDrawAscope.h:69
FVCL::GDI::CFvGdiPolyline * m_pvRH
波形(赤成分)の図形オブジェクト (水平)
Definition: EvDrawAscope.h:86
FVCL::GDI::CFvGdiLineSegment * m_pvCursorV
カーソルの図形オブジェクト (垂直)
Definition: EvDrawAscope.h:80
オーバレイクラス
Definition: FvOverlay.h:24
オーバーレイ描画基本クラスのヘッダ
GDI文字列構造クラス(ASCII文字列)
Definition: FvGdiStringA.h:21
COLORREF m_colRuler
ルーラの色
Definition: EvDrawAscope.h:70
ディスプレイクラス
Definition: FvDisplay.h:31
濃度波形描画クラス
Definition: EvDrawAscope.h:23
INT m_iLengW
ルーラのサイズ
Definition: EvDrawAscope.h:96
FVCL::GDI::CFvGdiPolyline * m_pvGH
波形(緑成分)の図形オブジェクト (水平)
Definition: EvDrawAscope.h:88
FVCL::GDI::CFvGdiPolyline * m_pvGV
波形(緑成分)の図形オブジェクト (垂直)
Definition: EvDrawAscope.h:87
画像オブジェクト
Definition: FvImage.h:64
GDIペン構造クラス
Definition: FvGdiPen.h:20
GDI線分構造クラス
Definition: FvGdiLineSegment.h:20
INT m_iBaseH
ルーラの開始位置
Definition: EvDrawAscope.h:95
FVCL::GDI::CFvGdiPen m_penR
赤成分のペン
Definition: EvDrawAscope.h:75
COLORREF m_colText
文字列の色
Definition: EvDrawAscope.h:71
GDIフォント構造クラス(ASCII文字列)
Definition: FvGdiFontA.h:20
FVCL::GDI::CFvGdiPen m_penG
緑成分のペン
Definition: EvDrawAscope.h:76

Documentation copyright © 2007 FAST Corporation. [B-001864]
Generated on 2023年11月02日(木) 10時12分53秒 for WIL説明書(C++) by doxygen 1.8.11